新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

舞鶴赤れんがハーフマラソンの開催について

10月8日(祝・月)開催の舞鶴赤れんがハーフマラソンにつきましては、現在、台風25号が接近しておりますが、気象情報によりますと、7日(日)午後3時頃には北海道付近に達する見込みであり、予定どおり開催する方向で準備を進めて …

(お知らせ)赤れんがハーフマラソン当日の交通規制について

本大会当日(10月8日(月・祝))には午前8時50分から正午にかけてコース周辺で交通規制を実施いたします。 交通規制の時間帯に舞鶴引揚記念館等、大浦半島方面に向かわれる方は国道27号線「鹿原」交差点から府道772号線 国 …

赤れんがハーフマラソンMIZUNOオリジナルTシャツ販売のお知らせ

今年も「赤れんがハーフマラソン2018オリジナルTシャツ」がメインスポンサーのMIZUNO社様から販売されます。 前面に護衛艦、背面には第23航空隊ヘリコプターがプリントされ、旧軍港都市の舞鶴らしい迫力あるデザインになっ …

大会の参加案内を送付しました。

本大会にエントリーされた皆様に、大会の参加案内を送付しました。 封入物には、受付時にゼッケンと交換するための引換券、当日駐車場を希望された方には駐車券がありますので受付時・当日には必ずご持参いただきますようお願いします。 …

前日イベント「みなとランバス」の開催について

市外から赤れんがハーフマラソン2018に申し込まれた方を対象に 赤れんがハーフマラソンの前日イベント「みなとランバス」を今年も開催します! 参加特典も満載となっておりますので、ご家族・ご友人お誘いあわせの上、ぜひご参加く …

大会サポーターを募集します。

舞鶴赤れんがハーフマラソンでは、大会サポーターを募集します。 皆様のお申し込みをお待ちしております。 ■活動日 平成30年10月7日(日) 10:30~16:00   前日イベントスタッフ 14:30~18:00   会 …

ハーフマラソンの部のエントリーを締め切りました。

ハーフマラソンの部について、申し込みが定員に達しましたので、エントリーを締め切りました。 多数のご応募ありがとうございました。 エントリーされた方に対しては、9月中旬~下旬にかけて大会の事前案内を送付いたします。

3kmの部を締め切りました。ハーフマラソンの部は2,000名を超えました。

3kmの部が定員に達したため、本日エントリーを締め切りました。多数のお申し込み誠にありがとうございました。 また、ハーフマラソンの部は2,000名を超えており、定員まで僅かとなりましたので、ご検討中の方はお早めお申し込み …

ハーフマラソンの部の申し込み1,500人、3kmの部の申し込み250人を超えました。

現在もハーフマラソンの部、3kmの部とも早いペースでお申込みいただいております。 週末に多くのお申込みをいただく傾向があります。 参加ご検討いただいている方は、お早めのエントリーをお願いいたします。

ハーフマラソンの部の申し込み1,100人、3kmの部の申し込み200人を超えました。

先週末に多くのお申し込みをいただき、ハーフマラソン・3kmの部の両方とも定員の半数を超えました。 お申し込みを検討されている方は、お早めにエントリーいただきますようお願いいたします。

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU