新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

(お知らせ)赤れんがハーフマラソン当日の交通規制について

本大会当日(10月9日(月・祝))には午前8時50分から正午にかけてコース周辺で交通規制を実施いたします。 周辺の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。 (交通規制時間の詳細は下の図を …

赤れんがハーフマラソンMIZUNOオリジナルTシャツ販売のお知らせ

今年も「赤れんがハーフマラソン2017オリジナルTシャツ」がメインスポンサーのMIZUNO社様から販売されます。 前面に護衛艦、背面には第23航空隊ヘリコプターがプリントされ、旧軍港都市の舞鶴らしい迫力あるデザインになっ …

(舞鶴市内でのイベントのお知らせ)10/7舞鶴再発見ナイトウォークが開催されます。

舞鶴赤れんがハーフマラソン2日前の10月7日に舞鶴市レクリエーション主催の「舞鶴再発見ナイトウォーク」が開催されます。 秋の夜に、ライトに照らされた赤れんがと自衛艦を見ながのウォーキングを楽しんでみてはいかがでしょうか? …

前日イベント「みなとランバス」の開催について

市外から赤れんがハーフマラソン2017に申し込まれた方を対象に 赤れんがハーフマラソンの前日イベント「みなとランバス」を今年も開催します! 参加特典も満載となっておりますので、ご家族・ご友人お誘いあわせの上、ぜひご参加く …

大会サポーターを募集します。

■活動日 平成29年10月8日(日) 10:30~16:00   前日イベントスタッフ 14:30~18:00   会場スタッフ 平成29年10月9日(祝)  6:30~13:00    会場・給水・コース整理スタッフ …

ハーフマラソンの部の申し込みを締め切りました。

ハーフマラソンの部の申し込みが定員に達したため、7月15日をもって申し込みを締め切りました。 多数の申し込みをいただきありがとうございます。 本大会へ申し込みいただいた方には9月中旬を目途に参加確認証等の書類を送付させて …

3kmの部の申し込みを締め切りました。

3kmの部の申し込みが定員に達したため、7月11日をもって申し込みを締め切りました。 多数の申し込みをいただきありがとうございます。 なお、ハーフマラソンの部も間もなく定員に達する見込みです。 参加を予定されている方はお …

3kmの部の申し込みが300人を超えました。

本日3kmの部の申し込みが300人を超え、定員まであと100人を切りました。 たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。 間もなく申し込み締め切りとなることが見込まれますので、参加をご検討されている方はできるだ …

ハーフマラソンの部の申し込み1,400人を超えました。

本日ハーフマラソンの部の申し込みが1,400人を超え、定員まであと1,000人を切りました。 たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。 今大会は前回大会以上のペースでお申し込みをいただいておりますので、参加を …

協賛企業の募集開始について

舞鶴赤れんがハーフマラソンでは、今年も協賛企業を募集します。 プログラムに広告を掲載できる広告協賛のほか、ステージおよびゴール付近に看板やPR旗を設置できるなど特典の多い特別協賛、大会中の写真を撮影し自社サイトなどで販売 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU